アーチェリーの試合と家族バンド練習をしました

2021/06/07

日々の練習

t f B! P L

昨日はアーチェリーの試合家族バンド練習をしました。

午前中は通常通りレッスンをした後、午後からいつもの記録会に参加してきました。

雨が降るんじゃないかという不安もあったのですが、めっちゃ晴れましたね(笑)
めっちゃ暑かったです。
日焼けもめっちゃしました。

前回の試合で点数は全然出なかったということを書きましたが、今回も撃沈でしたね(笑)
正直笑っていられないですが。

これからはリリーサーという発射装置のタイプを変えたりしながら試行錯誤していきたいと思います。

 

その試合の後は家族バンドの練習をしました。
来週にはレコーディングする予定なので。

昨日はけっこうハードなスケジュールでしたね。
レッスンして、試合に行って、家族バンド練習をして。

ちなみに今回の曲は浜田省吾の「光と影の季節」です。
浜田省吾の曲の中で一番好きな曲を挙げるならこの曲ですね。

イントロのカッコよさは今まで聴いてきた曲の中で一番だと思っています。

少しでも本家の演奏に近づけるように来週に向けて練習していきたいと思います。
レコーディングがうまく行けば来週中には公開できると思います。

ちなみに今回はベースを弾きます。
カメラの数も前回より増やしてよりよい映像にできるように工夫しています。

楽しみにお待ち下さい。

SEARCH