県民体育大会 3回目

2021/08/02

その他

t f B! P L
昨日はアーチェリーの試合でした。
滋賀県県民体育大会です。

今年で出場は3回目になります。
なんだかんだアーチェリーを初めて2年半ぐらい経つんですね(笑)

もう初心者とは言ってられないぐらいになってきました。

ただ、腕前が経験年数と比例していないのが問題なんですけどね(笑)

昨日は非常に暑かったです。
少し前に外での練習会などをやったこともあるのですが、その時の倍ぐらい暑かったように思います。

雨の予報もあったようですが、雨は降りませんでした。
雷は少し鳴っていましたが。

なんか最近の試合はこんな結果ばっかりなのですが、昨日も点は悪かったですね。
完全に去年の同じ大会のほうが点数は高かったです(笑)

もうぶっちゃけ何が悪いのかわかりません。
これからどういう練習をしていくのは兄と相談しながら考えたいと思います。

本当にどうしちゃったんだろう…

私以外の人はアシストアーチェリークラブから優勝者が数名出ました。
小学生の優勝も多く、まだまだこれから伸びる子も多そうなので、他の大会や来年の県民体育大会も楽しみですね!

SEARCH