サウンドタイムメンバーズセッション参加状況

2022/01/17

教室レポート

t f B! P L
先日告知したセッション会ですが、現在の参加状況を軽く書いてみたいと思います。
結論から書きますと、思ったより速く埋まりそうな感じです。

今から3月末だとそんなに時間もないので、もし人が集まらなかったら4月に延期も仕方ないかなって最初は思っていたんですが、その心配必要無さそうですね。
開催できるだけの最低限の人数は揃いましたし、定員まで残りも少ないので、参加しようかなって思っている方はお早めにご連絡ください。

また、今の調子だと2枠に分けるような感じになるかもしれません。
6人を大きく超えるような場合、例えば13:00〜15:00と15:00〜17:00の2枠に分けて開催するみたいなこともあるかもしれません。

もしそうなる場合はあらためて参加者の皆さんにはご連絡しますので、心づもりだけしておいていただけるといいかと思います。

演奏曲はまだ最終確定していないのですが、「マリーゴールド」はほぼ間違いないと思います。
いま参加表明してくださった方の8割ぐらいはマリーゴールドが候補に入っているので。

また近いうちに楽譜を作りたいと思います。
自分で練習できる方は練習スタートしていただいてもいいと思います。

また曲が決まったり、参加人数が確定したらあらためて告知したいと思います!

他のパートに比べてベース、ボーカルがちょっと不足気味です。
ベースは習っている人がそもそも少なく、ボーカル教室はやっていないので(笑)

穴が空いたパートは私が埋めるつもりはしていますが、できるだけ受講者さん同士でセッションしてほしいと思います!

ボーカルも大募集です。
上手い必要はありません。
歌ってみたいなって方はカラオケと同じ調子で歌っていただけたらと思います。

SEARCH