クーポンは余ってないですか? ここクーポンのご案内

2022/01/05

事業について

t f B! P L

甲賀市の地域応援クーポンは余ってないですか?
甲賀市民に配られた緑色のチケットですね。

1,000円につき1枚使用することができます。
今月末が期限なので余っている人ははやめに使ってくださいね。

個人練習カードは消費する前に買いだめしても大丈夫ですので。

 

また、「ここクーポン」のスタートも迫ってきました。
前回ご案内したときは12月20日までが申込み期限だったのですが、1月7日までに申し込み期限が延長されています。
当初抽選だったのも今では誰でも買うことができるみたいですね。

最初企画したのはいいものの、申込者が少なくテコ入れされたような感じですね。
また、使える店舗も増えたようです。

近くの大型スーパー、アルプラ、ベイシア、ビッグなどで使えるようになったみたいですね。

ただし、注意が必要なのがポイントを買うと大規模店でも使えるポイントと、小規模店でしか使えないポイントの2つがあるということですね。

詳しくはホームページをご覧いただけたらと思いますが、スーパーでの買い物をアテに買うと小規模店でしか使えないポイントがめっちゃ余るということですね。

また、当スタジオでは月謝の支払いには使えません。
スタジオレンタル、個人練習カード、備品購入などで使えます。

期間内にバンド練習で3時間以上練習する方個人練習カードを買う方は当スタジオと大型店でポイントを使い切れるかもしれませんね。

もしよかったらご利用ください。

正直なところ、制度がちょっとややこしいんですよね(笑)
もうちょっとわかりやすかったら利用者も増えると思うんだけどなあ。

SEARCH