なんとかレコーディングできました。

2022/03/14

日々の練習

t f B! P L

昨日は家族バンドレコーディングをしました。

先々週に失敗したやつですね(笑)
リハーサルが足らず、音響環境がめっちゃ悪かったので今日あらためてやりました。

計画からは遅れてしまったのですが、勘弁してください。

去年やった6曲を一気に録るという企画です。
今回は完全に一発録りですね。
失敗も完全にそのままです。

まあ、詳しくは動画をアップするときにとっておこうと思いますが、なかなかの仕上がりでしたね。
悪い意味で(笑)

今回はお笑い回になってしまうかも。

なかなかキツかったですね。
特に家族はミスだらけで…

前回失敗したときは音響環境が悪く、今回は良くなったのですが、良くなったわりに演奏は良くなかったというのが正直なところです。
それぞれの楽器の音がバランスよく聞こえる状態になったんですがね。

まあ、それも本当の一発録りの味ということでしょう。

全部で50分ぐらいの長編になってしまったのですが、ぜひ楽しみにお待ち下さい。

 

また、次の企画に向けても練習中です。
本格レコーディングですね。
なかなかの大作になる予定?なので、お楽しみに。

 

話が変わりますが、昨日の夜は雨がすごかったですね。
バタバタバタっていう音に起こされました。
こんなに雨が降ったのは久しぶりな気がします。

SEARCH