明日はサウンドタイムメンバーズセッションです!

2022/03/26

教室レポート

t f B! P L
いよいよ明日になりましたね
練習は順調ですか?

今日、私はその準備をしたのでその様子を書きたいと思います。

今回、イベントの詳細としてはみんなでセッションするイベントなのですが、せっかくなので軽くレコーディングもしようと思っています。
録ったものをどう使うかはわかりませんが、セッションの様子をチラッと公開できたらいいかなと思っています。

そこで、せっかくレコーディング用の機材を買ったので、それも準備することにしました。

家族バンドのレコーディングのような感じですね。

どこまで使うかは正直わかりません。
録ったはいいけど使わなかったということになるかもしれません。

ただ、録る側からするととりあえず録っておこうみたいな感じはありますね(笑)
無駄に多く録っておいたらいらないものは使わなかったらいいですが、あとから音を足すことはできないですからね。

トップ画像を見ていただくとわかりますが、けっこう大がかりな準備になってしまいましたね。

元々はもっとサクッとやるイベントを構想していたんですがね。
今回やってみてどうだったかを含めて、第2回の運営を考えていきたいと思います。

まあ、とりあえず明日は演奏を楽しんでいただけたらと思います!

SEARCH