サウンドタイムしんぶん4月号 発刊!

2022/04/05

事業について

t f B! P L

先日、サウンドタイムしんぶん4月号を発刊しました。

だんだんデザインも豊かになってきて、色んなキャラクターの挿絵が面白いです(笑)


今回は先日開催された第1回サウンドタイムメンバーズセッションの様子が書いてあります。
みなさんから一言もらった感想も載せております。

たくさんのメッセージありがとうございます!

終わって1週間以上経ちましたが、今でも楽しかった思い出が蘇ります。

第2回メンバーズセッションに参加される方はもう向けて動き出しています。
焦らずゆっくり練習していきましょう!


私は4月から動画コンテンツの充実に力を入れていく予定です。

ブログでの発信はずっと続けてきましたが、ホームページには動画が少なく、ユーチューブチャンネルもホームページ用の動画保管庫になっているのが実情です。

せっかくチャンネルもあるので、少しずつ更新していきたいと思っております。


また、先月の新聞はこちらです。
クイズ企画は「家族バンドでやった曲数」です!

しんぶんにも書いたのですが、思ったより答えてくれる人が少なくて、バッジが余っているんです…(笑)

2種類あって選べるようにしていたのですが、もう2枚あげちゃってます(笑)

期限は特に設けていないので、忘れてた人はぜひ考えてください!


SEARCH