家族バンドが遅れています。

2022/05/06

日々の練習

t f B! P L

 当ブログの大好評企画(笑)の家族バンド演奏ですが、アップが非常に遅れております。
大変申し訳ありません。

本来は2月にアップする予定だった去年の6曲メドレーがまだアップできておりません。
ごめんなさい、いろいろ忙しくて…

また、次の曲は本格レコーディングバージョンで録る予定です。
本来であれば2ヶ月に1回なので、4月に録る予定だったのですが、もう全然間に合いませんでした。
5月に入ったところですが、まだ録る準備すらできていません。

もう少しお待ち下さい。


練習はちゃんとやっております。
忘れたわけではありません。
もう家族は曲を通して演奏できるぐらいになってきました。

なんとか今月中には録りたいな・・・って思っています。


まあ、時間がかかっただけ大作になると思って待っていてください!(笑)


また、今年中に家族バンドでやりたいことはあと2つ残っています。


まだ目標を捨てたわけではないので、楽しみにお待ち下さい!

無謀な挑戦に思える今年の目標はこちらの動画をご覧ください。
この動画を作る3日前ぐらいに考えただけなので、具体的な構想や計画はありません(笑)

楽しみにしてくれる人が多いと、アップが早くなるかも?

SEARCH