レッスン中の動画撮影サービスについて

2022/05/06

事業について

t f B! P L

 今日はレッスンの新サービスについて解説したいと思います。
それはタイトルにある通り、レッスン中の動画撮影です。

レッスン中は常にカメラを回しておき、あとからその動画を送付させていただくというものです。
詳しい説明は受講者さんに直接メールなどでご連絡しております。
一番下にその時の資料も載せておきます。


レッスンの全編を記録しますので、家での復習にご利用いただけたらと思います。
データの送付には私とご本人以外見ることのできない共有フォルダをグーグルドライブに作って、そこにアップすることでやり取りしようと思います。

レッスン日にアップし、5日後には削除しますので、残しておきたい人はご自身の端末にダウンロードしてください。

ただし、容量の関係上、672×378ピクセルに圧縮する上、音声も楽器の音が大きいと声が完全に入らないことがあります。
レッスンの内容を完全に補完できるものでは無いことはご了承ください。
あくまで、参考程度にご覧いただけたらと思います。


また、もう一つ、ホームページなどでの情報発信にもご協力いただけると嬉しいです。
いままで、ホームページにアップする画像はレッスン中にちょこちょこ撮影させていただいていました。

そこを、承諾いただいた方のみ、動画から切り出してホームページにご利用させていただけたらと思います。

その他にも承諾いただいた場合のみ、動画を一部切り抜いて利用させていただくかもしれません。

詳しくは下の画像をご覧ください。


より良い教室にしていけたらと思いますので、ご協力よろしくお願いいたします。


SEARCH