寒い…

2022/09/21

その他

t f B! P L

 昨日は台風が開け、一気に秋がきましたね。
先週はまだまだ夏が続きそうな感じでしたが、長袖がほしいぐらいの気温になりました。

当たり前ですが、ロビーで冷房は不要でしたね(笑)

夏場、朝一でロビーに入ると熱がこもっており、モワッとしています。
まずは窓を開けて空気を入れ替えながら掃除機をかけ、かけ終わったタイミングぐらいでエアコンをつけるというのがルーティンです。

朝のスタジオは冷えているのですが、昨日は暖かかったですね。
いよいよ秋か?と感じるできごとでした。

夏場の朝はスタジオの中が涼しく、冬場の朝は暖かいというのがいつものことなので。


ただ、スタジオの中は冷房をつけていました。
人間の熱気がこもりやすいので、楽器を演奏すると暑くなってくるんですよね。

これからしばらくエアコンの設定が難しい時期が続きます。
暑かったり寒かったりしたら遠慮なく言ってくださいね。


私は仕事中、半袖Tシャツのみ、シャツ+サウンドタイムパーカー、更に上着をもう一枚の3種類で年中過ごしています。

半袖の次がパーカーなので、その間が無いんですよね(笑)
昨日も寒かったですが、さすがにパーカーは暑そうなので。

そうやって寒いのにTシャツ1枚で過ごしているとすぐにお腹が痛くなるんです…

昔からお腹は弱く、ちょっとでも冷やしたらすぐにお腹を壊します。
これからしばらく気をつける季節が続きそうですね。

SEARCH