月1回料金の明記と単発レッスンの廃止について

2022/11/21

t f B! P L

 今日は月謝料金についてのご案内です。
受講者のみなさんには個別にご案内しております。


今まで月謝は月2回から月5回までを明記していました。
月1回だと少ないので、最低でも月2回ぐらいは通ってほしいな、という思いもあり月1回コースはありませんでした。

ただ、コロナウイルスの影響もあり、一月に1回しか受講できないということもあります。

また、単発レッスンという通常の月謝とは違う「単発レッスン」というものもありました。
しかし、あんまり人気が無く、受講される方は非常に少ない状態です。


そこで、単発レッスンを廃止し、月1回料金を新たに設けたいと思います。
価格は今まで月1回でいただいていた料金と同じなので、値上がりするわけではありません。
詳しくはこちらをご覧ください。

月2回コースで通っているが、今月だけ月1回とか、今月だけレッスン無しとかも可能です。
隔月のような感じで通うことも可能です。

もちろん、月1回の受講でどこまで上達できるのかは微妙なところなのですが、ご自身の予定に沿ったペースで受講していただけたらと思います。


最後に、いままでの単発レッスンの対象だった方へ。
通常のレッスンを単発で受講していただくことが可能です。
なので、1回3,200円を払えば50分のレッスンが受講できるという事ですね。

ただ、1回だけの受講でスムーズに受講するには事前の打ち合わせが必要です。
メールなどでどういったことを知りたいのか、事前に教えて下さい。
私も当日急に言われても準備できていなかったりすると、良い質のレッスンを提供できないので。

SEARCH