2022年の振り返り

2022/12/21

事業について

t f B! P L

 今年も残すところ後少しとなりました。
毎年思うんですが、早いですよね(笑)

私もいつの間にか26歳です。

なんだかんだ言っている間に30歳になっちゃいそうです。

今年も色々ありましたが、まず一番大きな動きはメンバーズセッションでしょう。

非常に好評な企画で、多くの方にご参加いただきました。

当初は3ヶ月に1回、6人参加のイベントをイメージしていましたが、思ったより多くのご参加があり、1回で10〜14人ぐらいのイベントになりましたね。
ただ、3ヶ月に1回というのは頻度が多すぎました(笑)

次回は5月でちょっと間が空きますが、年2〜3回ぐらいになるんじゃないかと思います。

私自身も非常に楽しめた、いいイベントだったと思います。




レコーディング事業もスタートしました。

こちらはまだこれからという感じで、今はモニターの方のレコーディングをしている状況です。

レコーディングの編集は非常に難しく、毎日四苦八苦しています。

微妙な変化の積み重ねなのですが、その微妙な変化をつけていきながら編集するのが難しいんですよね(笑)


編曲にもチャレンジしています。
まだ詳細はお見せできないのですが、なかなか難しいですね。

今ある曲を演奏することと、新しく創ることは全然違います。


また来年ももっと教室、スタジオを盛り上げて、楽しいイベントもたくさん開催していきたいですね!

また来年もよろしくお願いします。

SEARCH