クリスマスプレゼント、お年玉企画スタート!

2022/12/22

事業について

t f B! P L

 先日、サウンドタイムしんぶん12月号を発刊しました。
毎度遅くなってすいません。
半分ぐらいの方は1月のお渡しになってしまいそうですね(笑)

今年の1月からはじめまして、ちょうど1年となりました。

ご愛読ありがとうございます。
また、みなさんのご協力あって成り立っているしんぶんですので、あらためてお礼申し上げます。
みなさんのアンケートなどがなかったら廃刊になっちゃいますので(笑)

また来年以降もよろしくお願いいたします。


というわけで、今年1年、レッスンにお越しいただき、しんぶんをご愛読いただいたことに感謝し、プレゼントキャンペーンをスタートしました!

応募方法は簡単!応募用紙に名前やパートなどを書いていただき、この抽選箱に入れてください。

締切は1月20日なので、それ以降に私がこの中から1枚引きます。
当選した方には、誰でも作れる楽器のウッドクラフトをプレゼントします!

工具無しで8歳から作れるこんな感じのクラフトです。

ドラムとエレキギターの2種類があるので、欲しい方を応募用紙に書いてください。

アコギ、ベース、ウクレレのクラフトは無かったんです…すいません…


基本的には組み立て前の状態でお渡しします。
組み立てるのも楽しいと思うのですが、どうしても、どうしても組み立てが苦手なら私が代行します(笑)

SEARCH