クリスマスプレゼント、お年玉企画、大抽選会!

2023/01/24

教室レポート

t f B! P L

 おまたせしました。

先月のしんぶんでやっていたプレゼント企画の抽選結果発表です!
クリスマスってもう一ヶ月前なんですがね(笑)
本当は11月号でやるべきでしたね(笑)


総勢28名の方に応募していただきました。
非常に多くのご応募がありましたので、今回は特別にプレゼントを2つに増やしました!

さあ、当選したのは誰でしょう?
動画から確認してください!

自分で言うのもアレですが、けっこういい動画に仕上がったと勝手に思ってます(笑)
特にホワイトボードは力作です。
絵が下手な私にしては頑張ったんじゃないかと思います。

「もう一つ楽器をやるとしたら何をやりたい?」の集計結果も気になるところですよね。
今月号のしんぶんに載せておりますので、ぜひチェックしてみてください。

1位、2位はまあ予想通りでしたが、3位はびっくりでしたね。

また、第4回メンバーズセッションの日も決めました。

5月28日(日)です。
もう少し迫ってきたらあらためて出欠を確認していきます。

今から練習しても間に合いますので、ドシドシご参加おまちしております!


今月もしんぶんの発刊が月末になってしまいました。
来月以降はなんとか上旬に発刊したいなぁ。

SEARCH