大雪だ! 雪かきだ!

2023/01/25

その他

t f B! P L

 昨日の夕方から雪が振り始めました。
急に吹雪いてきて、一気に積もりましたね。

地面に積もったのは今シーズン始めてじゃないかと思います。

そして、一晩あけたらこちら!


普通にめっちゃ積もっていましたね(笑)
地面は20センチ以上積もっていたでしょうか。

水口は年に数回これぐらい積もる時があるんですよね。
にしても今回は多いですが。
小学生の頃は飛び跳ねて喜んでいたと思いますが、今は大変だなって感じですね(笑)


今日の朝から掃除係長と係員が雪かきしてくれました。



車は埋まっていますね。

スタジオにお越しになる際は、雪かきしてある駐車場をご利用ください。

毎シーズン書いていますが、天候要因の予約キャンセルではキャンセル料は発生しません。
無理せず、遠慮なくキャンセルしていただいて大丈夫ですので。


昨日の夜は初めてクリスマスっぽくなりましたね(笑)

このイルミネーションもせっかく作ったので飾りっぱなしだったのですが、さすがにそろそろ撤去しないといけないなぁと思っていたときに雪でしたね。

SEARCH