第4回メンバーズセッションありがとうございました!

2023/05/29

セッションレポート

t f B! P L

 昨日は第4回メンバーズセッションでした。
たくさんのご参加ありがとうございました。

今回は前回から半年ぐらいあきましたので、より楽しみが増幅されたんじゃないでしょうか(笑)

私も非常に楽しませていただきました。


今回は10名のご参加があり、午前、午後と2部構成で実施しました。
第1部はギターボーカル1名、エレキ1名、ドラム2名、アコギ1名と私のベース
第2部はアコギ3名、エレキ1名、ドラム1名、ウクレレ1名と私がベースボーカルでした。

ベースのご参加が無かったので、私がベースを弾くことになりましたね。


それぞれある程度バランスよくパートが揃いましたが、今回はアコギが多かったですね。
人気のある楽器なので仕方ないですが、今後はアコギからエレキにチャレンジする人なんかが増えてくると嬉しいなって思います。


初参加の方も3名おられました。
演奏する前は不安もあったと思いますが、問題なく通して演奏することができましたね!

第1部も第2部も最初はテンポが安定しなかったり、ミスが多かったりしましたが、何回も演奏するうちに良くなっていいきましたね。


一人で演奏するのもいいですが、やっぱり大勢で演奏するのが楽しいですね。
次のメンバーズセッションは11月12日の予定です。
また詳しい案内はアップしますが、ぜひご参加を!


SEARCH