体感がおかしい

2023/06/22

その他

t f B! P L

 最近は暑くなってきましたね。

夏日も増えてきたようです。

何回かブログでも書いてきましたが、私は寒がりなんですよね。

ただ、今年は例年より寒がりな傾向が強くなったように思います。

家族はみんな半袖ですし、レッスンに来られる方も日によりますがだいたい半袖です。
そんな中私一人ずっとパーカーを着て生活しているんですよね。

ロビーも日中は暑いですが、夕方は窓を開けていると寒く感じるときもありますし。
寝るときの布団もけっこう分厚いのを被って寝ています。


そうなるとエアコンの設定にいつも迷うんですよね。
個人的には全然無しで大丈夫なんですが、私基準で室温を決めるとみんな暑いと思うので。

いつもちょっと寒いぐらいにしているのですが、暑かったり寒かったりしたら言ってください(笑)


先月末に体調を崩してから体感がおかしくなった気もするんですよね…
まだ若干咳もでますし。

SEARCH