サウンドタイムしんぶん8月号!

2023/08/07

教室レポート

t f B! P L

 先日、サウンドタイムしんぶんの8月号を発刊しました。

ここ最近発刊が滞っており、申し訳ありませんでした。

正直、ちょっとネタ切れ的な感じがありまして…

内容の方向性が変わりましたが、まずは定期的に継続して発刊することが大切なので、そこに力を入れていきたいと思います。

またどこかのタイミングで読者の方にも参加していただく企画はやりたいなぁと思っておりますので、お楽しみに!

また、発刊が月末になっていたのも課題でした。
4月号とかを4月25日ぐらいに発刊していましたからね(笑)

これからは月初に発刊していきたいと思います。


今月号にはミニセッションの案内も載せています。
皆さんにご案内を送って1,2週間ぐらい経ちましたが、けっこう好評をいただいております。

たくさん開催する分、参加者が少ないときの保険で3人未満なら中止するというのも書いていましたが、心配しすぎだったようですね(笑)

初心者向けではありますが、中上級者の方も普段の練習とは別の刺激に参加するのもおすすめですよ!

SEARCH