結局穏やかな一日でした

2023/08/15

その他

t f B! P L

 昨日は半日がかりで色々と台風対策をしましたが、結論から書けば不要でしたね(笑)

もちろん雨も風も強かったですが、このあたりはそこまで強烈ではありませんでした。
台風じゃない日でもたまにこれぐらいの風はあるなあ、というぐらいの風でしたね。

昨日のニュースや天気予報では瓦が飛ぶぐらいの風だと言っていたので、かなりビビっていたのですが、プラスチックの容器すら飛ばない風でしたね。

雨も降った時はかなりの土砂降りでしたが、日中の半分近くはそれほど強くない雨で、雨が降っていない時間もありましたからね。


それでもロビーでは一部、雨の影響がありました。

入り口は溝から雨がにじみ出てきました。
ちょっと写真じゃわかりにくいですが、水たまりができています。

また、かなり穏やかになってきた夜に換気扇からの水漏れがありましたね。
もう何もないやろって思ったところに水漏れだったので、びっくりしましたね。


正直、肩すかしを食らったような感じですが、逆じゃなかったのでまあよかったでしょう。

なんの対策もせずに窓が割れたりすれば営業ができなくなってしまいますからね。

SEARCH