久しぶりの家族バンド

2023/10/27

日々の練習

t f B! P L

 おまたせしました。

久しぶりの家族バンドの動画です(笑)

アップしたのは少し前なのですが、ブログにも書いておこうと思います。


今回はだいぶ前にやったアシストアーチェリー夏祭りで演奏した「マリーゴールド」と「演奏旅行」の2曲です。

レコーディングしたのは夏祭りの半月後ぐらいなんですが、いつものことながらアップが遅くなってしまいましたね。


今回はスマホで録った音をほぼそのままアップしていますので、少し音質は落ちますがご了承ください。

ただ、動画編集のクオリティは少しずつ上がってきたんじゃないかと思います(笑)
動画編集については素人なのですが、クスッと笑っていただけるように毎回考えています。

家族バンドをアップし始めたときはただ動画を切り貼りしていただけだったと思いますが、字幕を入れたり色々と工夫していますので、そのあたりもご注目ください。

SEARCH