第5回メンバーズセッションでした!

2023/11/13

セッションレポート

t f B! P L

 ご参加いただいた皆さんありがとうございました。

昨日は第5回メンバーズセッションでした。

今回は3部構成で開催しました。
今回も非常に楽しく演奏できましたね!

初参加の方も3名おられ、少しずつ参加者も増えてきたという感じでしょうか。

今回、歌う方が少なく、私がメインで歌うつもりをしていました。
正しい発声法がまったくできませんので、すぐに声がガラガラになってしまいます。
今週の喉を犠牲にしてのぞむつもりだったのですが、参加者のお友達の方に歌いに来ていただいてめっちゃ助かりました。

今回の曲、特に怪獣の花唄は難しいと思うのですが、めっちゃいい感じの歌声でしたね。

怪獣の花唄のアウトロは「落ちてく過去は鮮明で〜」みたいなCメロのメロディがコーラスっぽい感じで入っており、メインボーカルと入れ違いでスタートします。
私以外の人が歌っているときは、そこから私が歌ってもいいかなとか思っていたんですが、あの歌声の続きには入れなかったですね(笑)

上手すぎて怖気づきました…


今回は難しい曲でしたが、問題なく演奏できましたね!

細かい様子などはまた書いていきたいと思います!



SEARCH