第6回メンバーズセッションを開催します!

2023/11/15

セッションレポート

t f B! P L

 今日は第6回メンバーズセッションのご案内です。

またいつも通り半年後ぐらいに開催したいと思います。
開催するのは2024年5月26日(日)です。

詳しくは下記のご案内をご覧ください。

まずは演奏曲のリクエストを募集したいと思います。
今までリクエストしたけど採用されない曲も今でもやりたかったらもう一度リクエストしてください。

難しい曲を採用する可能性は低いですが、第5回のメンバーズセッションでBPM150の曲をやったので、少しずつ演奏曲のストライクゾーンが広がってきた感じですね。

たくさん候補があったほうが選び甲斐があるので、ドシドシリクエストください!


また、今回は「サウンドタイムスタジオセッション」ということで一般の方(レッスン受講者以外の方)が参加できる枠を別で設けるという構想を考えています。

今レッスンを受講されている方はほとんどご存知無いと思いますが、2018,19,20年あたりでやっていた事業に「セッション会」というものがありました。
その時はまだスタジオが完成しておりませんので、県内の他のスタジオを2,3時間借りて、一般の人を数名集めてセッションするみたいな感じですね。

コロナ等もあり、ずっと一般のセッションはやっていなかったのですが、またやってみたいなってのはずっと思っていたんですよね。

今回は通常のメンバーズセッションはいつもどおり2曲一般参加可能な枠は3曲やろうと思っています。

もちろん、一般の方が来る枠に参加するのはちょっとハードルを感じることでしょう。
そう思う方は通常の枠に参加いただけたらと思いますが、もし、もう一歩外に飛び出してみようかな?と思った方はぜひ一般参加可能な枠にご参加いただけたらと思います。

まだ構想段階なので、やるかどうか未定ですが、また詳しい話はレッスンのときに個別にしていけたらと思います!


SEARCH