いよいよメンバーズセッションが迫ってきました!

2023/11/01

セッションレポート

t f B! P L

 第5回メンバーズセッションまで2週間を切りました。
時間が経つのははやいですね(笑)

練習は順調でしょうか?

「順調です!」という人は少数派かもしれませんね。

自信持って「完璧に演奏できる!」という状態になるには繰り返し練習して体で覚えるしかありません。
私でも自信を持って本番に望むには相当な練習量が必要ですからね。


私もベースの練習を頑張りたいと思います。
ベースボーカルをやることになりそうなので、頑張りたいと思います。

怪獣の花唄のベースはけっこう複雑でカッコいいです。
特に3番なんかはウネウネ動くので頑張って弾きたいのですが、さすがにそれを弾きながら歌うのは難しそうですね(笑)

原曲と違うやんけ!って言われないように先に言い訳しておこうと思います(笑)


レッスンのときにも声掛けしていますが、歌ってくださる方は随時募集しております。
セッションに参加される方で歌いたいという人はもちろん、今のところ参加する予定が無い方でも「歌ってみようかな?」って人はぜひ。

カラオケとはまた違った楽しさがありますよ!

SEARCH