振替セッションを開催しました!

2023/12/11

セッションレポート

t f B! P L

 少し前に第5回メンバーズセッションをやりました。
実はその時に体調不良等で2名の方が参加できませんでした。
ちょうどその時は季節の変わり目で、寒くなってきましたからね。

せっかく頑張って練習されたのに、セッションの機会が無いのはちょっと残念なので、昨日は振替セッションを実施しました。

不参加だった2人と私の3人だと少し寂しいので、他にも3名の方にご協力いただきました。

今回はこうやって振替セッションができましたが、毎回できるわけではありません。
今回はたまたま不参加だった2人の予定が合う時間が合ったのでよかったです。


今回は弾き語りにチャレンジされた方もおられました。
私の喉が終わるのを助けてくださいましたね(笑)

初参加のドラマーさんも最初は緊張していたようですが、調子良く演奏できていたのでよかったですね。
また次のセッションも来てほしいと思います!


とまあ、これで第5回メンバーズセッションが終わったのですが、次は第1回ミニセッションが来週にあります。

マリーゴールドのベースを練習しないと!

SEARCH