明日はサウンドタイムミニセッションです!

2023/12/16

セッションレポート

t f B! P L

 最近、セッションが立て続けにあって、混乱してきました(笑)

明日は第1回サウンドタイムミニセッションです。

最近あんまり書いていなかったですが、通常のメンバーズセッションとは違い、1時間で1曲を演奏する、より手軽に参加できるセッションイベントですね。

楽器を始めたての初心者の方はもちろん、ベテランの方も参加できます。

初心者の方はセッションの感覚を楽しんでいただければと思いますし、ベテランの方は同じ曲を何回もセッションしますので、少しずつレベルアップしていけるといいですね。


いつものメンバーズセッションでは前日に準備をしていましたが、明日は11時からと13時半からの2部制なので、準備は明日の朝にしようと思います。

曲はあいみょんのマリーゴールドです。
超ベタな曲なんですが、「誰でも知ってる」「どの楽器も簡単」ってなるとこうなるんですよね(笑)

この曲でとりあえず数回やろうと思いますが、また次の曲も考えていきたいですね。

SEARCH