サウンド通信Vol.1を公開!

2023/12/09

サウンド通信

t f B! P L

 少し前から発信しているサウンド通信ですが、最近入会された方などはVol.1は読んでおられないと思います。

最近入会された方でもバックナンバーを読んでいただけるように、ブログで内容を公開していきたいと思います。

今回は11月3日頃発信のVol.1を公開します。

サウンド通信Vol.1  「サウンド通信開始!」

いつもレッスンにお越しいただきありがとうございます。
最近は寒くなってきました。
スタジオでも冷房が不要になってきた季節でしょうか。

今回は新企画「サウンド通信」のご案内です。

今まで情報発信はブログを中心にしてきましたが、この度、サウンド通信ということで、定期的に情報発信を始めたいと思います!

ブログは読みたい人が読みに来てくれないと読むことができませんが、サウンド通信なら皆さんに届くと思って初めてみました。

基本的にはセッションやイベントのお知らせなどを中心に、特にイベントなどのお知らせがないときはお役立ち情報など、いろいろと情報発信をしていきたいと思います。

更新頻度は2週間に1回ぐらい、いつもご連絡しているメールアドレスやラインでやっていきます。

何を書いていくかはやりながら考えていきたいと思いますが、何か書いてほしい情報などあればリクエストお待ちしております!

〜ご連絡〜

♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

レッスンのときにちょくちょくお声がけしていますが、11月12日の第5回メンバーズセッションで歌ってくださる方を募集しています。
歌ってみたいなって方はぜひ!

また、12月17日のサウンドタイム「ミニセッション」ですが、開催まで1ヶ月半ぐらいになりましたが、まだまだ参加者は募集しています。
今月楽器を始めたばかりの方から、ベテランの方までドシドシご参加ください。

♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

P.S.

しんぶんやブログなどいろんな情報発信をするのはいいんですが、いろいろやりすぎて中途半端にならないように頑張ります。
2週間に1回は死守!(笑)

SEARCH