更新が止まってしまいすいません…

2023/12/06

その他

t f B! P L

 前回のブログ更新が11月18日なので、2週間以上止まってしまいました。

ブランクの最長記録更新です・・・

いつも読んでいただいている方、大変申し訳ありません。
別に特別何かあったわけじゃないんですが、最近更新頻度が下がってきたのが爆発しちゃった感じでしょうか。

これからはできるだけ高い頻度で更新していきたいと思っておりますので、これからもよろしくお願いいたします。


12月になりましたね。
しんぶんの12月号も発刊しました。

今月号には先月のクイズの答えが書いてあります。
まだ今月号を読んでいない方は先月号のクイズをもう一度考えてみてください。
まあ、考えてわかる問題じゃないんですが(笑)


また、メンバーズセッションの感想を書いていただいたやつを貼り出しています。

スタジオに来た時は読んで行ってください!

あ、サウンド通信の更新もしないと!

SEARCH