蟹インフルにかかりました

2024/01/06

その他

t f B! P L

 ここ数日スタジオを休んでしまい、申し訳ありません。

インフルエンザにかかっておりました。
最高で38度以上の熱が出て、2日ぐらい連続でずっと寝ていましたね(笑)

今はだいぶマシになってきました。
熱は下がって、体調もいい感じです。
若干咳が出るのがまだ続きそうな感じですね。

非常にインフルは流行っているみたいなので、みなさん気をつけてください。


年末に友達とやった忘年会で感染した可能性が高そうですね。
その後2日ぐらいは平気だったので、家族と普通に過ごしていたんですが、私が発症した2日後ぐらいには家族もバタバタと倒れてしまいました。

家族全員がインフルになったのは初めてかもしれませんね。

発症するちょっと前にみんなで鍋料理を食べたのが原因でしょう。
美味しい蟹がこんな悲劇をもたらすなんて…



SEARCH