目指せ!武道館ライブ! バンド企画2!

2024/04/01

その他

t f B! P L

 現在、6月2日のびわこ祭りに向けてバンド企画が進行中です。

最初、企画し始めたときはまさかこんなにたくさんの参加があるとは思っていなかったので、好評をいただき、驚いております。


こんなに好評なバンド企画が1回で終わるのはもったいない!どうせバンドをやるなら死ぬ気でやりましょう!
というわけで、タイトルの通り「目指せ!メジャーデビュー バンド企画2」を開催します。

サウンドタイムで楽器を受講している方全員を対象にオーディションを開催し、入賞者6名でメジャーデビューを目指してバンドを始めます。
オーディションで使う曲は私が前に作詞作曲した「一昨日と明日」です。

こんなこともあろうかと温めておきました。

ボーカルは私が務めます。
死ぬ気で歌の練習をすれば、今からでも間に合うでしょう!

目標は1年以内にメジャーデビュー、来年は武道館ライブや!


まあ、当たり前ですがエイプリルフールのウソです。
びわこ祭りバンド企画が進行中であること以外はすべてウソです(笑)

そんなに簡単にメジャーデビューできるわけがないですよね。

「一昨日と明日」なんて曲も存在しません。
歌を死ぬ気で練習するつもりもありません(笑)


ただ、バンド企画は別の形でまたできたらなって思っています。
6月2日の発表が終わって、「またやってみたい」という声が多ければ、また何かの形で企画できたらと思っています。

SEARCH