サウンド通信Vol.6 「びわこ祭りコンサート、出演者募集」

2024/03/25

サウンド通信

t f B! P L

2024年2月28日配信

サウンド通信Vol.6「びわこ祭りコンサート、出演者募集」


Vol.6では次のミニセッションの告知をする予定だったのですが、急ぎでご連絡したい事柄が出てきましたので、予定を変更してお伝えいたします。

サウンドタイムは度々、びわこホームさんにお世話になっています。
スタジオの土地はびわこホームさんで買いましたし、数年前のびわこ祭りで体験ブースを出店させていただいたり、友達とのバンドで演奏したりしました。

びわこホームとは滋賀県の湖南地域を中心に展開している住宅メーカーなのですが、そのびわこホームが主催するお祭り、びわこ祭りが毎年開催されています。(コロナ期間中は開催していません)

詳しくはこちら
https://biwakohome.com/event/12012/


そこに、何組かのグループに音楽演奏やダンスなどを披露してもらうステージを設置するとのことです。
先日、ぜひ出演してほしいというお話をいただきました。
そこで、サウンドタイムバンド(仮称)を結成したいと思います!


今年のびわこまつりは6月2日(日)なので、そんなに日が無いのですが、受講者さんの中から有志で集まっていただき、私含めて数名で演奏できたらと思っています。
曲目は参加していただける方と相談しながら決めたいと思いますが、そんなに時間が無いので、セッションでやる曲かやった曲の中から選ぶか、簡単で盛り上がる曲をやることになると思います。

詳細は決まっていませんが、興味がある方はぜひ!よろしくお願いします。

正直、人前で演奏したことが無い方が多いと思います。
ぶっちゃけハードルが高いことだと思いますが、やってみれば楽しく、いい経験になると思うのでぜひぜひ一緒に演奏しましょう!

〜ご連絡〜

♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪
詳しくは次回のサウンド通信で発信予定ですが、第3回サウンドタイムミニセッションは
6月23日(日)に開催予定です。
曲はあいみょんの「マリーゴールド」
こちらもご参加お待ちしております!
♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

P.S.
この記事を書いているとき、雪が降ってきました。
もうさすがに雪は降らんやろって思っていたんですが。
まあ、積もることはないと思うので、そろそろ夏タイヤに変えないといけないですね。

SEARCH