曲紹介「はなむけ」

2024/05/07

曲紹介

t f B! P L

 今日は「はなむけ」という曲を紹介しましょう。

これはFM802というラジオ局とららぽーとのキャンペーンソングで今までも毎年春にリリースがあったみたいですね。
今までの曲は聴いたことなかったですが。

今回リリースされたこの「はなむけ」という曲がめっちゃ良かったので紹介しましょう。
というのも、配信が9月末までという期間限定ソングみたいなので、聴くなら今しかありません。


8人のボーカリストが出演する曲で私の大好きなTOMOOさんが出ていたので知りました。

もとBiSHのアイナ・ジ・エンドさん、スキマスイッチ大橋卓弥さん 、ポルノグラフィティの岡野昭仁さん、sumikaの片岡健太さん、w.o.d.のサイトウタクヤさん、GLAYのTERUさん、キュウソネコカミのヤマサキセイヤさん、そしてTOMOOさんの8人です。

こうやって聴いてみると一概に歌がうまいといっても皆さんそれぞれ声や歌い方に特徴があって面白いですね。

8人のボーカリストに注目なのはもちろんですが、SUPER BEAVERの柳沢亮太さんにも注目ですね。
作詞作曲とコーラスを担当されているのですが、曲がめっちゃいいのはもちろん、コーラスが超いい感じなんですよね。

繰り返しですが、9月末までしか聴けません。
今聴きましょう!

SEARCH