びわこ祭り、片付け編

2024/06/12

教室レポート

t f B! P L

 びわこ祭り、片付け編です。

まず、バンド演奏が終わった後、もう一人演者さんがおられました。
いつもスタジオの個人練習をご利用いただいている、The ラストボーイズのエドモンド木村さんX(ツイッター)です。

この方はいろんなところでライブ活動をされているベテランなのですが、やっぱりひと味違いましたね。
弾き語りでブルーハーツの青空と、デイ・ドリーム・ビリーバーの2曲を演奏されました。

ギターも歌もMCも上手かったですね。
本番の数をたくさんこなしてこられたのがヒシヒシと伝わってきました。


その演奏が終わった後はステージを一気に撤収です。
午後からステージでは参加型イベントが続くとのことだったので、急いで撤収しましたね。

バンドメンバー総出で片付けます。
めっちゃ助かりました。

ケーブルがめっちゃ絡まったので、ほどくのが大変でしたね。
絡まないような設置方法、撤収方法ってあるんでしょうか。
スタジオでマイクをたくさん使った時なんかも困ることがあるんですよね。

片付けが一段落したところで記念撮影です!

また来年も演奏できたらいいですね!


このタイミングで車に積めるものは積みましたが、まだドラム体験コーナーがありますので、私はもう一踏ん張りです!
バンドの皆さんはここで解散ですね。
お祭りをお楽しみください!

SEARCH