灼熱のアーチェリー大会

2024/07/07

その他

t f B! P L

 今日はアーチェリーの試合に行ってきました。

ちょっと久しぶりですね。

外での試合は今シーズン初だったかな?


めっちゃ暑かったですね。
まだ梅雨は明けていないらしいのですが、もう真夏の天気でしたね。

風はちょっと吹いていましたが、ずっと太陽は出ていました。

午前中はそこそこの点数が出ましたが、午後は完全に体力切れでしたね(笑)
午前中から90点近く点数が下がってしまいました。

午後から少し風が吹いてきたので、サイトが真ん中に合ったところでポンッと射とうとすると緩んでミスしてしまうというのが数回ありました。

それに、午後はいい点を出すことより、とにかく試合が終わるまで暑さに耐えることしか考えられなかったですね(笑)


水分も大量に持っていきましたが、全部で3リットルぐらい飲みましたね。


7月でこれだけ暑かったら、8月の試合はどうなることやら。
今のところ8月11日の県民体育大会に出場する予定なのですが、耐えられるかな…(笑)

SEARCH