ライブハウス企画進行中!

2024/08/27

教室レポート

t f B! P L

 サウンド通信で告知していますが、2月のライブハウス企画は進行中です。

日程は2月16日です。

今のところ、10バンド出演予定です。
ドラマーが多いので、ドラマーの人数に合わせると10組という感じですね。

なので、びわこ祭りと同じで、ギターやベースでは複数のバンドに参加される方もおられます。

それぞれのバンドで演奏するのは2曲ずつぐらいになりそうです。

あんまり演奏する曲が多いとライブ自体が長くなってしまいそうなので。

ライブの時間が何時からになるかはまだ未定ですが、演奏で参加される方は一日仕事だと思っていただければと思います。

今のところライブで3時間ほどかかりそうなので、リハーサルに同じぐらい時間がかかって、休憩も含めると6〜7時間ほどかかる計算になります。


演奏曲は検討中です。
また決まったら、公開したいと思います。

また、各バンドそれぞれ、バンド名があるといいんじゃないかな〜なんて思っています(笑)

もしよかったら、参加される方、考えてみてください。


また、参加者の募集状況ですが、ドラムは一杯になってしまったので、ドラム以外のパートの方でしたらまだ募集しております。

SEARCH