新しいスマホを買いました!

2024/10/04

その他

t f B! P L

 普段使っているスマホを新調しました。

仕事でスマホを複数使っています。
と言っても契約しているのは一つだけで、あとはレッスンの動画を録ったり、スタジオのTVモニター表示用に使ったりするやつですが。

動画を録るように使っていたスマホのバッテリーが膨らんで、ボディに隙間が出てきました。

ちょっと使うとアツアツになりますし、ちょっと使うのは怖いなということで新しいスマホを買ったという感じですね。

今までメインで使っていたスマホを動画撮影用に回して、メインのスマホを新調しました。

と言っても、5年ぐらい前のモデルを中古で買ったんですが。


買ったのはこちら。
Galaxy note 10+です。


今まで使っていたのはGalaxy note 8でした。

正直、スペックに不満は全くなかったんですがね。
ネットを見たり、スケジュールを管理したり、ラインを送ったりするのには全く不便していませんでした。

ただ、バッテリーの持ちが悪くなってきたのと、画面に緑の縦線が入るようになっていましたが(笑)

新しいスマホは今までより画面が大きくなりました。
他にも色々便利な機能はあるっぽいのですが、まだそんなに使いこなせていませんね。

いろいろ試しながら使っていきたいと思います。

あと、落とさないように気をつけないといけないですね(笑)

すぐにスマホを落としちゃうんですよね…

SEARCH