サウンドタイムライブ 演奏曲決定!

2024/10/11

教室レポート

t f B! P L

 バンドの曲を決めました!

できるだけ希望を聞きつつ、難しすぎないなど、色々考えていると時間がかかってしまいました。
遅くなりすいません。

厳密にはあと1曲だけ決まっていないのですが、こちらの一覧でほぼ確定です 。

ドラムは人気でもう埋まってしまったのですが、ギターやベースでしたらまだ参加が可能です。
この曲なら弾いてみたいなって思った方はぜひ!

ドラマーの方も各種打楽器での参加、お待ちしております!


Good-bye days(YUI)
歌舞伎町の女王(椎名林檎)
ずっと好きだった(斉藤和義)
ロビンソン(スピッツ)
水平線(back number)
ワタリドリ([Alexandros])
拝啓、少年よ(Hump Back)
青と夏(Mrs.GREEN APPLE)
小さな恋のうた(MONGOL800)
secret base〜君がくれたもの〜(ZONE)
きみだけを(ウルフルズ)
悪女(中島みゆき)
Butter-Fly(和田光司)
Lemon(米津玄師)
明日も(SHISHAMO)
Shout Baby(緑黄色社会)
ロマンス(羊文学)


今回は全部で10バンド、18曲となりました。

なんだかんだ豪華な曲目になりましたね。
転換が多いので、曲数のわりに時間がかかりそうです。

またライブに向けての情報発信は色々やっていきます!

SEARCH