モニター募集について

2018/10/24

セッションレポート

t f B! P L
以前の記事で当面の活動としてはモニターを募集することを書きました。

Sound Timeは全国的な音楽サークルにするつもりですが、サークル運営のノウハウもなく、ホームページの機能も不充分であるため、はじめはモニターを募集し活動しようと思っています。

場所は滋賀県の大津〜野洲あたり
ジャンルは邦楽ロック、J-POPを中心に考えています。

場所もジャンルもサークルの拡大に伴ってその都度拡大していく予定です。

参加費はセッション会ごとにスタジオ代を参加者で頭割りする形にしたいと思います。

スタジオの予約、楽譜の準備、当日の進行は私がやります。

まだ誰も参加者はいないので募集パートは全パートです(笑)

楽器の上手い下手は全く問いません。
曲の中で難しい部分があったら適当に簡単にしていただいて大丈夫です。

自分なりにアレンジしていただいても全く問題ありません。

それぞれが楽しんで演奏できることが第一です。

そんな感じでゆる~くやっていきたいと思います。

モニターとして参加していただくことになるので、Sound Timeの運営について意見を聞かせていただくこともあると思います。
今後のためにご協力お願いします。

詳しい活動内容についてはまた追記していきますので、次回以降の更新もぜひ読んでください。

SEARCH