創立!株式会社アシストロード!

2018/11/22

事業について

t f B! P L

やってきました!記念すべき日です!

今日は「株式会社アシストロード」の創立記念日です!
本日、会社設立の届け出関連が完了し、正式に株式会社になりました。(カレンダーに登録しとかなきゃ)
私が法務局とかに行ったわけじゃないんですけどね(笑)

なにはともあれ正式に登記できました。
今まではちょくちょく嘘をついてました(笑)
株式会社アシストロード取締役副社長と名乗っていましたので(笑)

これからは正々堂々と名乗ることができますね。

株式会社って響きがいいですよね。

しかし、これで終わりではありません。
事業はまだまだこれからです。
感覚としては今日やっと0の状態から1ぐらいになった気がします。
これから1を10に、10を100にと、どんどん事業を拡大するつもりです。

サウンドタイムはまだまだ始まったばかりなので、事業と呼べる状態ではありません。
まだセッション会すら開催してませんので(笑)
売上も0円です。

まずはモニターさんとのセッションを多く開催できるように頑張ります。

でもこうして一歩ずつ形になっていくことを思うと、想像がどんどん大きくなってワクワクしますね!

日本中のミュージシャンやシンガーが、サウンドタイムのホームページにアクセスし、日本中のスタジオでセッションが開催されている...
今まで楽器をやってなかった人が楽器を始めるきっかけになったり、ブランクがあった人が活動を再開するきっかけになったり、ガッツリバンドをやっている人が違う刺激を求めにきたり...
そんな姿が頭に湧いてきます!

参加者の人生(=ROAD)をより良くするために支援する(=ASSIST)のが「ASSIST ROAD」です!
これからもお付き合いください!

SEARCH