モニター参加状況(まだまだ募集中です!)

2018/11/12

セッションレポート

t f B! P L
現在12月上旬ごろのセッション会開催に向けてモニターを募集しているのですが、現在の参加状況を書きたいと思います。

現在、ドラムとベース、ボーカルの方から声をかけていただいてます。

ギターは私が演奏できるのでセッション会を開催できるのですが、もう一人ギターもしくはキーボードの方がいていただけると、いいかと思います。
(私の伴奏だとちょっと不安です笑)

正直、ギターは早めに集まって、ベースやドラムパートが空いてくると思っていたので、ギターはあんまり練習してなかったです(笑)
これから頑張って練習します。

なので、もう少し様子を見ながら1回目のセッション会の日程を調整していきたいと思います。

いよいよセッションができると思うとワクワクしますね!

とにかくセッションが楽しみで仕方ない!というのが私の気持ちです。
最近、仕事中もワクワクしすぎて仕事に集中できません(笑)

パートが揃って来たと書いたので、勘違いされないようにもう一度書いておきますが、Sound Timeに人数の制限はありません!

ドラムもベースもボーカルも全パート絶賛募集中です。

毎回セッションメンバーが変わり、いろんな刺激を受けられるサークルを目指しています。
人数が増えればそれだけたくさんセッションできるので私も楽しみです!
(練習が間に合うかな…)

一般的なロックバンドの楽器だけでなく、基本的にどの楽器でも参加OKです。
いろんな楽器があると楽しいですよね。
新しいサウンドが見つかるかもしれません。

とにかく!
できるだけ多くの人に参加してほしいと思っております。
いろいろな意見を聞きながらSound Timeをより良いサークルにしていきたいと思います。

モニターはまだまだ募集しております!
ドシドシご応募ください!

SEARCH