モニター募集を始めました!

2018/11/03

セッションレポート

t f B! P L
いよいよSound Timeが稼働していきます!

モニターの募集を始めました!

サウンドタイムの案内とモニター募集についてのページを追加し、OUR SOUNDSとwith 9にも記事を掲載しました。
ぜひ見てください!
アワサウンズの記事
with 9の記事

ドシドシご応募ください!
モニターが集まり次第セッション会を開催していく予定です。

こうやって事業を進めているとワクワクしてきますね!

これからどんどん色んな人とセッションできると思うと、いても立ってもいられないですね。

Sound Timeは自分がこんなサークルだったら入りたい!と思ったところからスタートしていますので、セッションが楽しみで仕方がないのです。

モニターと聞くと堅く感じるかもしれませんがまずは「楽しくセッション」することが目的です。
モニターの皆さんとセッションし、楽しみながら事業を進めていこうと思っております。

仲間がいない中で楽器を練習し、うまくなろうと思うとなかなかモチベーションを維持しにくい部分があると思います。

私は、高校卒業後音楽仲間がいない時期が4年ほど続きました。
正直、なかなか練習に打ち込めなかったです。

私もSound Timeを通じてどんどん楽器を演奏していこうと思います!

皆さんも是非、Sound Timeにご参加ください!

SEARCH