明日開催!第1回セッション会!

2018/12/21

セッションレポート

t f B! P L
いよいよこの日がやってきました。
まだ来てませんが(笑)

楽しみにしていた「第1回セッション会」です!

今回はボーカル3名、ギター1名、ベース1名、ドラム1名の計6名の方にご参加いただく予定です。
そこに私が加わって7人でのセッションとなります。
男女比は男性4名、女性2名となっております。

けっこうたくさん集まっていただくことができました。
7人って言うとバンドではかなり人数が多い方ですからね。
今回ご参加いただく方に感謝です。

また、明日は私の友人がカメラマンをやってくれます。
モニターの方も写真撮影、動画撮影にご協力ください。

私はギタードラムを担当することになりました。

前もって言っておきます。
「ないものねだり」のギターソロがうまく弾けません(笑)
10回に1回ぐらいなんとか通せた!っていうレベルです(笑)
私の演奏が止まっても気にせず続けてくださいね。

ドラムもかなり簡単にしちゃってます。
フィルインは基本的に勘で入れてるので、原曲と違うことが多々ありますが気にしないでください(笑)
「空も飛べるはず」はあんまり練習していないので、ほぼ勘です。

また、セッション後は予定通り、雑談程度に感想をお聞きする予定です。
ご協力お願いします。

最初はボーカルが全然集まらなくて、ちょっと不安だったんですが、ここ2週間ほどでたくさんの申込みをいただきました。
今はギターが不足気味です(笑)

マッチングサイトでは「アワサウンズ」からの申込みが圧倒的に多いのですが、ホームページからもお問合わせがあります。
ホームページを見ていただいていると思うとうれしいですね!

セッション会で撮らせていただく写真もホームページで使わせていただけたらと思います。
これからサークルもホームページもどんどんブラッシュアップしていきたいと思いますので、これからもサウンドタイムをよろしくお願いします!

明日は早く起きて、持ち物の準備とウォーミングアップをして本番に望みたいと思います。
私は少し気合が入っておりますが、モニターのみなさんはそんなに気合を入れなくても大丈夫ですよ(笑)
気軽に参加していただけたらと思います。

ご参加いただくみなさん!
明日、お会いしましょう!楽しみにしております!

SEARCH