第2回セッション会!

2019/01/13

セッションレポート

t f B! P L
さあ!今日は第2回セッション会でした!

いや~楽しかった(笑)
本当に楽しかった。

今日は急遽キャンセルが1名でたので、私を入れて5人での開催となりました。
当初ギターが不在だったのですが、今回初参加のベースの方がギターを弾いてくださったので全然問題なくセッションできました。
ワタリドリの打ち込み音源も使うことなく終わりました(笑)

コンガを持ってきてくださった方もいました。
吹奏楽部でパーカッションをやっていたんですが、なぜか私の学校にはコンガがなかったので初めて見ました。
チェリーなんかはいい感じになっていたと思います。

私のドラムはグダグダでした(笑)
どこを叩いているのかわからなくなり、3、4回ぐらい演奏を止めてしまいました。
すいません(笑)

今日はちょっと楽器を交代しながら演奏できたのも良かったですね。
ベースの人にドラムを叩いてもらったり、ボーカルの人にベースを弾いてもらったり。
私もちょっとギターを弾きました。
ミスだらけでしたが(笑)

いろんな楽器をやるのも楽しいですね。

今回は2時間の開催だったので、1曲につき1〜4回ずつぐらい演奏しました。
チェリーやDani Califotniaは多く、Re:makeは1回しか演奏できませんでした。

5曲で2時間だとちょっと短い印象でしたね。
次はもうちょっと長い時間でやりたいと思います。
これも経験ですね。

部屋は前回より広かったので良かったですね。
結果的に前回より人数が減ってしまったので、広さには余裕がありましたが(笑)

今回も写真や動画をたくさん撮ってもらったので、整理できたらアップしたいと思います。

第3回セッション会は2月10日(日)15:00〜18:00を予定しています!
詳細は明日書きたいと思います!

SEARCH