変化の3月がやってきました

2019/02/28

その他

t f B! P L
今日で2月も終わりですね。
いつも日が変わるギリギリにブログをアップしているので、読んでいる時はおそらく3月でしょう(笑)

さて、なぜあらためて3月に関する記事を書くのかというと、2019年3月が一つの転機になるからです。

何度も書いていますが、私は普通の会社員をしながら仕事が終わった後や週末にサウンドタイムの仕事をしています。

どこかで書いたかもしれませんが、現在勤めている会社は3月末で退職することにしました。
なので3月が転機ということですね。

4月に備えて3月に生活が大きく変わる人も多いでしょう。

ちなみに3月4日が最終出勤日となっております。
土日休んで月曜出勤の最終日です(笑)
どうせなら金曜が最終が良かったですね。
つまり、3月5日以降はサウンドタイム(アシストロード)一本になるんですよね。

よく、仕事をやめて事業一本で生活するの?と聞かれます。
一本でいきます(笑)

つなぎ的にバイトをするつもりはありません。
事業一本でいきます。

もちろん、つなぎ的にバイトなどをすることは考えました。
正直、今売上はほぼ0ですからね(笑)

ただ、そういう働き方をしていると、その現状に甘えてしまうような気がするんですよね。
バイトでとりあえずの収入があるから、事業はゆっくりやればいいかと言うような感じですね。

もちろん、あせって事業を進めるわけではありませんが、ある程度のスピード感をもって取り組むことは必要ですよね。
そのためにも退職後は事業一本でいくつもりです。
噛み砕いて言うとケツに火をつけるってことですかね(笑)

3月5日からは毎日行っていた会社にも行かなくなり、拠点が家になるので生活も大きく変わるでしょう。
正直あんまり練習できていないキーボードの練習や、DTMなどもどんどんやっていきたいです。

あと、アーチェリーを始める予定です。
はじめは筋トレからでしょうか(笑)

とにかく!飛躍の月にしたいと思います!

SEARCH