第7回セッション会でした!

2019/04/26

セッションレポート

t f B! P L
今日は第7回セッション会でした!
今回は初の平日開催、初のブルー以外での開催とちょっとチャレンジしたセッション会でした(笑)

平日の夜なのでなかなか人が集まりにくいかと思っていたんですが、4名の方にご参加いただきました。

ありがとうございました。

では振り返りをしていきましょう。

まず、平日開催についてです。
19:30のスタートだったので、仕事終わりに参加していただいた方もいらっしゃいましたね。

今までとは全然違う時間帯なのであんまり参加できなかった人や初参加の方が多いかな?と思っていたんですが、今回初参加はありませんでした。
ちょっと残念ですが、仕方ないですね。

ただ、今後も平日にはちょこちょこ開催していく予定なので、ぜひご参加ください!

場所も今回はイレブンギターズを利用させていただきました。

ブルーのAスタジオに比べるとちょっと狭かったですね(笑)
今日は5人+カメラマンの6人が部屋の中にいたんですが、ピッタリぐらいでしたね。
ちょっとつめたらもう一人入れるかな?ぐらいです。

下見に行ったときはもうちょっと入れそうな気がしていたんですが、ちょっと予想ハズレでしたね。
ん〜やっぱりブルーが一番いいのかな。

正直なところブルーが活動の拠点になりそうな気がします(笑)

あと、今日はハウリングがちょっと気になりましたね。
セッティングのせいでしょうか、スタジオ構造的な問題でしょうか。

ちょっとハウリング対策は勉強しておきます。

ちなみに今回はメインボーカル不在のセッションとなりました。
なので私も歌いつつ、社長(今日はカメラマン)も歌いつつ、みんなで歌いつつでしたね。

ご協力いただきありがとうございました。

HIT IN THE USAは歌無しで演奏しました。
歌があっても迷子になりそうな曲なのでちょっと難しかったですが、なんとか1曲通せるようになりました(笑)

最後になりましたが、今日も本当に楽しかったです。
来ていただいた方、本当にありがとうございました。

次回は5月11日です!
皆さんぜひご参加ください!

SEARCH