人生ってわからないですね

2019/04/22

その他

t f B! P L
急ですが、人生ってわからないですよね(笑)

数年前に想像していた自分とはまったく違う自分になっていたり、全然想像していなかった環境になっていたり。
特に事業を始めてからは想像していなかったことの連続です。

今日は3名の方のギターレッスンをしました。
本当にたまたまなんですが、高校からの友人3名にレッスンしました。

日程が重なったのは本当に偶然です。

ただ、来るべくして来た偶然だったのかなと思うところなんですよね。

具体的な話をするとその3人と私とで音楽を作ることになったんですよね。
音楽グループ結成です!
バンドと言うよりグループですね。
私以外は全員ボーカルです(笑)

私以外は楽器を始めたてですが、歌うのがけっこう好きなみたいなんですよね。

当面は私が伴奏を作って3人に歌ってもらうという形で活動しようと思います。
カバー動画をYouTubeにアップする計画です。

歌いたいけど伴奏ができない友人伴奏ができるけど歌えない私の足りない部分同士がちょうどマッチしたんですよね。

私も演奏活動を本格化したいと思っていたところなので、本当にありがたい限りです。

最初のテーマに戻りましょう。
3人とも5年以上前から付き合いのある友人なんですが、まさか音楽仲間になるとは思っていなかったということですね。

高校時代にバンドをやっていた人とは違いますし、吹奏楽部の仲間でもありません。
高校の時に音楽をやりたいなんて話はこれっぽっちも無かったですからね(笑)

そんな人たちと一緒に音楽をすることになるとは驚きですよね。

数年前にはまったく想像できなかった環境になったということです。

みなさんもそんな経験ありませんか?

ちなみに最初はGReeeeNキセキ」をカバーする予定です。
まあ、カバーと言っても正直なところ素人の集まりなので、どこまでの作品ができるかはわかりませんが。(ちょっとハードルを下げておきます笑)

私もレコーディングの経験はまったくありません。
DTMもほぼ素人です。

まだ始まったばかり(これから始まるところ)ですが、動画を作りつつ徐々にレベルアップしていきたいと思います。

最初の動画アップの時期を明確に宣言できないのですが、できるだけ早く作りたいと思います。
お楽しみに!(笑)

SEARCH