サブカル大作戦に行ってきました!

2019/04/28

その他

t f B! P L
今日はバリハリで行われていた「サブカル大作戦」に行ってきました。
ん?なんだそれっていう人も多いかもしれませんね(笑)

アニソンバンドとかアイドルとかのライブイベントです。

引用元:バリハリ

サークルに参加していただいている方がライブをされるということで見に行ってきました。

正直、あんまり聴かないジャンルの音楽ばっかりだったので、知らない曲ばっかりでした(笑)
最近はいろんなジャンルの音楽を聴きますが、アニソンはあんまり聴かないですからね。

それでもバンド演奏は非常に良く、本当に楽しませていただきました。

今日はそのイベントの様子を書きたいと思います。

中はこんな感じです。

始まったときから40〜50人ほどフロアにいたと思います。
一番多かったときは80人以上いたと思います。
けっこう多かったですね。

出演者はアイドルとバンドが半々ぐらいでしょうか。
なんせあんまりこういうイベントに行ったことが無いので、みんな新鮮でしたね。

何枚か写真を載せましょうか。

こんな感じです(笑)

ステージ転換中のDJタイムもけっこう盛り上がっていましたね。

そしてお目当てのバンド「FUWA☆FUWA RAINBOW」でございます!

え〜正直知らない曲ばっかりでした(笑)

ただ、演奏は非常によく聴き入ってしまいましたね。
7月にもライブの予定があるみたいなので、ぜひ行きたいと思います。

こうやってバンド演奏を聴いていると、私も演奏したくなってきちゃいました(笑)
実はステージで演奏した経験がそんなに無いので、ライブハウスのステージに憧れます。

イベント自体は14時に始まり、20時ぐらいまでありました。
けっこう長かったですね(笑)

最初はFUWA☆FUWA RAINBOWのところだけ見に行こうかと思っていたんですが、どうせなら全部見てやろう!ということで半日いました(笑)

全部見て良かったですね。
いろいろと発見もありましたし。

ただ、耳はやられちゃいましたが(笑)
耳鳴りがおさまりません(笑)

耳栓をしたり、休憩したりしながらでないと耳に悪そうですね。

とまあ、こんな1日でした。
バリハリでは他にもいろいろライブをやってるみたいです。
あんまりライブハウスに行ったことが無い方は、一度行ってみてはいかがでしょうか。
けっこう楽しいですよ!

私もあんまりライブハウスには行ったことが無かったんですが、行ってみると本当に楽しかったです!

SEARCH