ライブ告知!

2019/08/20

日々の練習

t f B! P L

今日は今度2ndくらす。出演予定のライブについてかきたいと思います。

まずはライブの要項から。

日時:8月29日(木)19:00〜(開場18:30)
場所:京都MOJO(京都市下京区四条新町月鉾町39-1)
料金:2,000円+ドリンク代

イベント自体が19:00スタートなんですが、2ndくらす。がトップバッターなので19:00〜2ndくらす。の演奏になります。

チケット代は2,000円するのですが、事前に私に言っていただいたらサービスさせていただきます。
ドリンク代合せて1,000円にさせていただきます!

すこしでも多くの方に来ていただきたいので。

駐車場は近くにポツポツとありますが、京都なので電車で来られたほうがいいと思います。
阪急烏丸駅、地下鉄四条駅が最寄りです。

がんばったら京都駅からでも歩いてこれます。
30分ぐらい歩かないといけないですが(笑)

他の出演バンドはtorigram即席十分黒船の3バンドです。

演奏曲は
まちがいさがし(菅田将暉)
恋を知らない君へ(NEWS)
青いベンチ(サスケ)
DREAM(清水翔太)
の4曲です。

全曲私がギターを弾いて他のメンバーが歌います。

すこしでも多くの方に来ていただきたいので、ご来場お待ちしております!
来たい方は私までご連絡ください!

 

現在、このライブに向けて練習中です。
前回のライブ(びわ湖まつり)では4人で出演したのですが、今回は諸事情により3人での出演になります。

セッションで演奏するのも楽しいですが、ステージに上がるのもまた楽しいです。

本番まで1週間ほどになりましたが、がんばって練習していきたいと思います!

SEARCH