2ndくらす。ライブ告知!

2019/12/14

日々の練習

t f B! P L

以前にちょこっとだけ告知してましたが、正式な案内が主催者から届いたので改めて告知したいと思います。

遅くなりすいません。

出演するのは12月22日(日)の16:45開場、17:10開演ALIVE×BLUE PRESENTS CHRIDTMAS LIVE 2019というイベントです。

場所は守山のスタジオブルーですね。

セッション会でよく利用してるところです。

チケットは前売り1,500円+ドリンク500円の2,000円です。
ちなみにクリスマスイベントということで、ドリンクにケーキがついてくるというオトクなイベントみたいです(笑)
500円でケーキとドリンクなので、ライブハウスにしては大奮発ですね。

そして、肝心の2ndくらす。の出番は…
20:30からです!

進捗具合で多少前後するかもしれないので、ちょっと早めに起こしください
もちろん、最初から居てもらっても大丈夫ですよ!

なんと今回、トリになりました!
イェーイ!

本当にびっくりです(笑)
まさかブルー初出演のグループがトリになるとは(笑)

なんとか頑張ります(笑)

 

他にも6バンド出演されるみたいですね。

2ndくらす。の出番は30分間5曲やります。
そのうちオリジナルが1曲あるので楽しみにてください!

チケットは当日券もありますが、500円高くなってしまうのでご注意ください。
ライブに行ってみようかな?という人は、取り置きしますので私までご連絡ください。
値段はもちろん前売り価格です。

個人的にメールやラインなどを知っている人はそちらから、ホームページのお問い合わせフォームからでも大丈夫ですよ!

 

まさかのトリということで、ちょっとプレッシャーもありますが、負けずにがんばっていきたいと思います!

まだ情報はあんまりアップされてませんが、ブルーのリンクを貼っておきます。

クリスマスイベント

随時他のバンドの情報とかもアップされると思うので、チェックしてみてください!

SEARCH