私の好きな食べ物

2019/12/11

その他

t f B! P L
今日は超どうでもいい企画好きな食べ物紹介をしたいと思います。

まあ、少しでも自分のことをみなさんに知っていただこうとおもったまでです(笑)

音楽以外は読まねーよ!って人はとばしてください(笑)

さて本題ですが、みなさん「1番好きな食べ物は?」って聞かれて答えられますか?

私は答えられません。

小学校の頃だとすぐに「焼き肉!」とか出くるんですけどね。

最近は食べ物の美味しさの優劣が小さくなってきました

だって食べたいものって頻繁にかわりませんか?
その日の気分とか直前に食べたものとかで。

味もいろんな方向性で美味しいものがたくさんあります。
辛くて美味しいものもあれば、甘くて美味しいものも多いです。

そんな全然方向性の違う2つを比較することなんてできないですよね。

とは言いつつ、それを言ってしまえば記事にならないので好きな食べ物を紹介していきたいと思います。

1番を決められないとは言え、しいて言うならお寿司ですね。
お寿司は大好きです。

好きなネタはブリですね。
昔はエビが好きだったんですが、今はブリが大好きです。

ただブリってちょっと高いことが多いんですよね。
2貫で150円だったり。

基本的に肉料理はなんでも大好きです(笑)
焼き肉もハンバーグも大好きです。

焼き肉の中ならタンハラミが好きですね。

あと、カニも大好きですね。
ちょっと贅沢ですが、カニ鍋だ食べたい…

甘いもので言うと、デザートはチーズケーキがいいですね(笑)
なん種類かあるケーキから選べるならほぼ間違いなくチーズケーキを選びます。

あとはみたらし団子も好きなんですよね(笑)

果物だとスイカぶどうでしょうか。

おにぎりはチャーハンおにぎり、菓子パンならアンパンバターロール、ポテチは関西だし醤油が大好きです。

ラーメンは塩派ですね。
できればチャーハンも一緒に食べたいタイプです。

こんなところでしょうか。
少しでも共感していただけたなら嬉しいです(笑)

どうでもいい話にお付き合いいただきありがとうございました。

SEARCH