そういえばクリスマス

2019/12/25

その他

t f B! P L
そういえば昨日はクリスマスでしたね。

特にクリスマスっぽいことは何もしてないんですが(笑)

ここ最近はクリスマスには何も無いですね。
まあ当たり前っちゃ当たり前ですが(笑)

まあ、こないだ出演したイベントがクリスマスライブという名前だったので、対バンの人はクリスマスっぽい衣装を着たり、ステージを飾り付けたりしてましたね。
ケーキもちょっとだけもらいました。

僕たちもなにかクリスマスっぽい衣装なり小道具なり持っていけばよかったなって後で思いました。

昨日は普通の平日でした。

いつもどおりレッスンをして、いつもどおり事務的な作業をして、いつもどおり過ごしました。

なんか特別な日を普通に過ごすのが好きなんですよね(笑)
ひねくれものなので。

去年のクリスマスもそんな感じだったと思いますし、年越しもそんな感じになりそうです(笑)

特にお正月も大きな予定はありませんので。

あっ、年末年始は営業してますよ(笑)
大晦日の20:00〜の予約も可能ですし、元日の朝9:00〜のレッスンもできます

まあ、埋まる気はしないですが(笑)

ちなみにトップ画像は当教室の唯一のクリスマスの飾りです。

来年のクリスマスはスタジオを使って何かイベントでもできたら楽しそうですね。

ぼちぼち考えてみます(笑)

SEARCH